全て開く
|
全て閉じる
全て開く
|
全て閉じる
「新規見積り」「1...
メール管理画面の...
リストを効率よく...
依頼内容タブで確...
メールを印刷する...
絞り込み検索
TOP画面の概要につ...
お客様の住所へ訪...
URLやログインID、...
ユーザー側商談ツ...
Home
>
各種ユーザー設定画面
> 担当者を追加したい
担当者を追加したい
各種ユーザー設定タブから担当者情報タブをクリックします。
左下の「担当者を追加する」ボタンをクリックします。
追加する担当者の情報を入力し、操作権限を設定します。
担当する店舗を選択します。
(ディーラー様によって、店舗が一つの場合と複数表示される場合がございます。)
パスワードを決めて入力します。
以上で新規にご担当者様の情報を追加することができます。