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顧客情報タブをクリックすると、商談中のお客様の、お名前、ヨミガナ、郵便番号などのプロフィールが確認できます。
お客様が入力されていれば、住所や電話番号も確認できます。

※ご注意ください!
多くのお客様はメール商談を第一に希望されています。住所や電話番号が確認できたからといっていきなり訪問したり、電話したりすることはお客様の心象を悪くし、かえって成果に結びつきません。
訪問や電話などでお客様と直接コンタクトしたい場合、まずはメールでその旨を断ってからにしましょう。

また、電話番号2、年齢、家族構成、職業などの欄が空欄でありますが、これらの項目は今後サービスを拡充していく課程で利用できるようになる予定です。

「商談顧客」の詳細画面では、直接お客様情報を編集できるようになっています。来店されるなどしてお客様の新たな情報があったら、入力しておきましょう。