全て開く
|
全て閉じる
全て開く
|
全て閉じる
メール管理画面の...
依頼内容タブで確...
リストを効率よく...
「新規見積り」「1...
メールを印刷する...
お客様の住所へ訪...
TOP画面の概要につ...
sDRTのステータス...
絞り込み検索
URLやログインID、...
Home
>
困ったときには…
> 「すでにログインしている」と表示される
「すでにログインしている」と表示される
すでにDRT3.0のブラウザ画面が別ウィンドウで起動していませんか?
開いているブラウザのウィンドウを全て確認してみてください。
すでにDRT3.0を開いていて、別のアカウントで再ログインしたい場合は、画面右上の"ログアウト"をクリックしてログイン画面に戻ってください。
全てのブラウザウィンドウを確認してもDRT3.0が使われていない場合は、一度全部のブラウザウィンドウを閉じて、再度DRT3.0へアクセスしてみてください。