全て開く
|
全て閉じる
全て開く
|
全て閉じる
依頼内容タブで確...
メール管理画面の...
リストを効率よく...
メールを印刷する...
TOP画面の概要につ...
「新規見積り」「1...
sDRTのステータス...
お客様の住所へ訪...
URLやログインID、...
ユーザー側商談ツ...
Home
>
TOP画面
> 「新規見積り」「1次返信待ち」「2次返信待ち」の違いは?
「新規見積り」「1次返信待ち」「2次返信待ち」の違いは?
■新規見積り
新たに届いた見積り依頼で、まだなにも送信(見積りメール)をしていない状態です。
■1次返信待ち
見積りメールを一度送信して、お客様から返信を待っている状態です。
■2次返信待ち
1次返信待ちのお客様へ、再度メールを送信して、返信をまっている状態です。
お客様のメールを見るタイミングや、一度のメールではお客様が返信を躊躇しているなどの理由で、なかなか返信がこない場合もあります。
親身できめ細かいフォローを行うことでお客様からの返信率は確実にアップします。
例え返信のないお客様でも3回はお伺いのメール(3次メール)を送信することを強くお勧めします。