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メール管理画面の概要について知りたい
メール管理画面では、メールに関する操作を行います。「新着見積り詳細画面」または「商談顧客詳細画面」からお客様の名前をクリックし、「メッセージ」ボタンをクリックすると、この画面が開きます。
メールを新規作成するときには「新規」タブが、返信するときは「返信」タブが、必要に応じて表示されます。常に表示されているわけではないので、ご注意ください。
【1】 顧客情報
その顧客に関する情報です。お客様の氏名や、希望されている車種など主要な情報が表示されます。メール作成の際の参考にしてください。
【2】 「テンプレート」タブ
メールに使用するテンプレートを選べます。「新規」「商談中」などのフォルダに、そのシチュエーションに応じたメールのテンプレートが用意されています。
【3】 「キーワード」タブ
メールの中に挿入するキーワードを選ぶことができます。
【4】 「送受信」タブ
過去にやりとりしたメールを見たり、新しく送るメールを作成したりすることができます。
【5】 「下書き」タブ
メール作成時に、「下書き保存」をしたメールを確認・編集することができます。
【6】 「予約」
メール作成時に、「予約保存」をしたメールを確認・編集することができます。
【7】 「新規」タブ
新しく送信するメールを作成します。作成したメールは、すぐに送信するほか、日時を指定して送る「予約保存」、あとで送るための「下書き保存」にしたりできます。
【8】 送信・保存ボタン
メールが作成したら、送信または保存をします。
すぐにメールを送信する…[今すぐ送信]ボタン
時間を指定してメールを送信する…[予約保存]ボタン
一時的に保存してあとでメールを編集する…[下書き保存]ボタン
【9】 メール編集ボックス
ここでメールを編集します。
メール管理詳細画面に関するその他の質問
こちらをご覧ください。