全て開く
|
全て閉じる
全て開く
|
全て閉じる
依頼内容タブで確...
メールを印刷する...
メール管理画面の...
リストを効率よく...
sDRTのステータス...
「新規見積り」「1...
お客様の住所へ訪...
TOP画面の概要につ...
URLやログインID、...
ユーザー側商談ツ...
Home
> TOP画面の概要について知りたい
TOP画面の概要について知りたい
【1】新着メッセージ枠
前回のログアウトから、新たに届いたメッセージの件数を表示します。
ここから該当のお客様リスト(新着見積り画面、または商談顧客画面)に移動することができます。
【2】予定表
次の項目が該当日に表示されます。
(a)その日に配信予約したメッセージの件数
(b)その日の来店予定の数
(c)その他の予定
予定表の下にある"詳細"ボタンをクリックすると、より詳細な予定を見ることができます。
なお、(b)の来店予定と(c)のその他の予定の登録は、商談中顧客詳細情報の"予定登録"ボタンで行います。
【3】月別見積りレポート
このタブをクリックすると、月別の見積もり件数、返信数などに関するグラフ表示の画面に切り替わります。
【4】データ出力
見積もり依頼の各種データを閲覧したり、そのデータをcsvファイルでダウンロードできる画面が起動します。
【5】オートバイテルからのお知らせ
オートバイテルからの過去のお知らせを見ることができます。
【6】新着見積り未対応状況
新規で見積り依頼をされてきたお客様、1次メールを送信して返信待ちとなっているお客様、2次メールを送信して返信待ちとなっているお客様の経過時間上位リスト(対応の優先度が高い順)が表示されます。
それぞれのリスト右下にある"見積り一覧へ"のボタンをクリックすることで、該当の一覧画面(新着見積り画面)に切り替わります。
時間が赤く表示されているものは、長時間対応していないものです。なるべく早い対応をお願いします。
TOP画面に関するその他の質問
こちらをご覧ください。