お客様へメッセージを送信するとお客様のMyページ上にメッセージが受信されますが、この時受信されたことをユーザへお知らせする為、メールを送信しています。本機能はこのお知らせメールが未着として返ってきた場合、DRTへ反映させるものです。
※2008/5/14以降の送信メッセージから反映させます

本機能によって受信した未着メッセージは、Myページ前と以下の点で異なります。
1.商談中前の見積りが未着メッセージを受信しても状態はかわらない
2.返信率にはカウントされない
3.送信者「オートックワン」、件名「未着のお知らせ」と固定で表示させる
メッセージ管理画面
4.最初から既読状態になっている


【未着メッセージを受信した見積りの検索方法】
本機能をリリースすることに伴い、お客様へ最後に送ったメッセージが未着となってしまった見積りかどうかを判断できる仕組みを導入しました。
以下の方法から検索できます。
1.新着見積り、商談顧客一覧画面の左検索フォームに配置した「未着アドレス」プルダウンメニューを使う
一覧画面
2.データ出力のキーワードから「見積情報」-「未着アドレス」を選択して検索をする
(この項目が"1"をいう値で出力されている場合が該当する)